平素より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。(2)

平素より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日より続いておりましたサーバの不具合が昨日解消いたしましたのでご報告をさせていただきます。
現在滞っておりましたメールの返信等を順次行わせていただいております、
このたびはご迷惑とご心配をおかけする事態になりましたこと、あらためまして深くお詫び申し上げます。

誠にご迷惑をおかけいたしております何卒よろしくお願い申し上げます。

店主

平素より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます

平素より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

大変申し訳ございません、サーバの不調により現在(9/16~)送受信ができない状況となっております。
現在調整中となっておりますがお急ぎの場合、誠にお手数ではございますがフリーダイヤル
0120-70-2638からお問い合わせいただけましたら幸いでございます。

お客様並びに関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけする事態になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠にご迷惑をおかけいたしております、重ねてお詫び申し上げます、何卒よろしくお願い申し上げます。

心よりお祈り

いずれにせよ感謝です。

はい、このたびの熊本地震により被災、被害にあわれている

皆様並びにそのご家族の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

まだまだ予断を許さない状況の中かと存じますが、ご無事を

心よりお祈り申し上げております、

ってか

すざけんな、ぜってー負けねー

ですよね。

そういう時のそういう精神ってほんとすごいと思う。

日本人として誇りに思います。




絶対、負けねー。




めだか本舗管理人二野宮

-----------------

-めだか本舗養殖場屋外気温情報-

http://medakahonpo.com/tenshuaisatu.html

-----------------

「RELAX MEDAKA・・・

~みなさまのメダカライフをより豊かなものに~」





いずれにせよ感謝です。


はいということでまた久々のブログ更新です、お久ですね、

だいたいいろんな作業スケジュールの関係からこれから考慮すると

月一か二回の更新になると思います(ここを高頻度で更新するのは無理)。

(その分メールマガジンは毎日配信しています。)

ここ数年はめだかの生産改良作業もチェックが必要なのでそれにかけずりまわります。

その結果、今まで5000円で買ったものが500円になってくるかもしれません。

それはこの改良計画がうまくいったのかなと思っていただければ幸いです「。

そうはいがんばってやりますよ、ただ今までのようにリアルタイムでご報告できる余裕が

ないだけなんですね、たいへんすいませんです


めだか本舗管理人二野宮

-----------------

-めだか本舗養殖場屋外気温情報-

http://medakahonpo.com/tenshuaisatu.html

-----------------

「RELAX MEDAKA・・・

~みなさまのメダカライフをより豊かなものに~」

はいみなさまお元気ですか めだか本舗二野宮です。(すいません今日は画像はありませんそれどころじゃなかったもので)



えーさきほど帰ってまいりました。

は???どこから???


はい…山からでございます。


実は今日3/1が渓流の解禁ということで前のりして

朝から釣ろうと思っていたのですが(すいませんお仕事サボってるわけ

じゃないのですが1年に一回のことなのでごかんべんです)

この大荒れのお天気である山(広島と島根の間くらい)のポイントに着くのは着いたのですがそこからいきなり猛吹雪に。

着くまではあんまり降ってなくて「あ、そんなでもないじゃん」ってちょっとご機嫌状態でしたのにね。

ポイント着いて「さあ楽しみだなあ」っと思って運転席からパッと前見たら「なんじゃこれ」

完全にホワイトアウト状態。車のボンネットの前も見えない(焦)。視界ゼロ。全く見えん。

「???」

さらにそれが間断なくなってきてもうヤバさ全開でした。

降り方がもう完全に普通じゃなかったのでゾゾッと鳥肌立ちました。

周囲もだーれもいないし街灯なんてないし車も一台たりとも走ってないし山なんで

当たり前ですが真っ暗闇というか完全にもう真っ白な壁。

こりゃ車が埋まります。そういう降り方。


釣りのポイントに着いて一杯やってちょっと寝て起きて釣ろうと思ってたのですが

「これは遭難する。間違いないやつだわ」という判断のもと、帰宅(下山?避難?)してまいりました。


その帰りも道中峠を越えつつ、ホワイトアウト直前が続いてけっこうヤバさ全開でしたが。


わたくし昔は北海道とか北陸とか何年も営業に回っていたこともあって

自分自身冬の雪道なんかでもわりと平気で慣れていると思っていたのですが

今回はちょっとヤバかったです(油断してそういう装備も軽かったのもありました)。

釣りに来て遭難とかマジシャレにならんしアホヤしいろんな人に迷惑すぎるし。

必死で帰宅いたしました(久々にへんな汗かきました)。


ということで余裕なくて写真も撮ってないです、すいません。




いずれにせよ感謝です。


めだか本舗管理人二野宮

-----------------

-めだか本舗養殖場屋外気温情報-

http://medakahonpo.com/tenshuaisatu.html

-----------------

「RELAX MEDAKA・・・

~みなさまのメダカライフをより豊かなものに~」