01/25のツイートまとめ

medakahonpo

「取材拒否の店なの?」と聞かれることがありますがこれはそうではないのですが、だいたい時間をあけるのが難しいのでお断りせざるを得ないことが多く、結果そうなってしまっているのかなと思います。
01-25 16:06

みなさまに注目いただけるようなお店になれれば、と思います。頑張ってまいりますね。
01-25 16:01

しかしフォロワー1000とか10000とか言ってる方はすごいですね。尊敬しますよね。
01-25 15:33

今日はほんとずっとバタバタでした。。明日からまた画像、動画UPしていきたいです。
01-25 15:00

その分明日はちょっと余裕あるかも
01-25 11:04

今日はちょっとバタバタしています。画像もなかなか撮れんー
01-25 11:03