02/05のツイートまとめ

medakahonpo

ただ基本「良い言葉を使いたい」という思いがあるので毒というのはなんか違和感がありますが。
02-05 18:07

毒というか本音をという。
02-05 17:42

「ツイッターでは毒を吐け」というご要望が多いです(苦笑)。
02-05 17:42

スネイルはデトリタス(動植物の遺骸や排泄物等)食者としての重要な役割を担い水質環境の維持に役立つ、というが自身の排泄物も結構なものですが差引的にはどうなんだろうと思うこのごろ。
02-05 17:36

てかスネイルってけっこうたくさん糞するのね
02-05 17:32

ツイッターもインスタ、フェイスブック同様フォローしていただいてる方が100に近づいてきました。ありがたい限りです、お役にたてるかわかりませんが今後もコツコツ自分らしくやらせていただければと思います。
02-05 17:21

お仕事終了ーおつかれ
02-05 17:13

一日経過、やはり食べてない。 #スネイルはメダカの卵を食べますか https://t.co/oPeCWgg1GM
02-05 12:29

今朝はあったかい、5℃もある。
02-05 04:36

今朝もひと仕事終了です、今日も朝から採卵ですー
02-05 04:20