02/11のツイートまとめ

medakahonpo

低温やけど、一年かかってこのくらいの治癒。歳だね。 https://t.co/QRaRe6hieB
02-11 15:29

楽しんでいただきたい。メダカ君たちとの日々を。 #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-11 14:49

2017年、今年もいよいよ春が来るなあ #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-11 14:48

しかしいよいよ3月になると渓流解禁。ただ昨年のホワイトアウトはきつかったなあ。ほんと死ぬかと思いましたよねーhttps://t.co/F45d8nR7XG
02-11 14:38

今日も作業終了です。明日もまた精いっぱい頑張りたい。これ(毎日のルーティン)は50歳になっても60歳になっても変わらないで続けたいです。そのために筋トレも続けてきちんと頑張ろう。 #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-11 14:24

あーサーフィン行きたい。でも忙しいからちょっと無理か。でも徳島高知行きたいなあの良い波にまた会いたい。
02-11 14:05

#medaka #メダカ #めだか #めだか本舗 https://t.co/p9XrKD9J5N
02-11 11:31

#めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka https://t.co/z2XFrVlwFP
02-11 11:01

#medaka #メダカ #めだか #めだか本舗 https://t.co/jNk7ASdjCg
02-11 08:36

すごいつららだ。#めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka https://t.co/F2p5nZ9EJR
02-11 05:24

ひと仕事終わりです、さてもう少しして温室へー #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-11 03:03

昨日のめだか本舗気温データ更新ですhttps://t.co/jFDey6dXy6 #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-11 02:24