02/19のツイートまとめ

medakahonpo

プレミアムブラック×黒丹頂。…面白いと思いません?
02-19 15:13

もちろん成長してLサイズでのことですが
02-19 15:12

」>プレミアムブラックは実は「えらが蒼く照る」んです。(小声)はい。黒すぎて蒼光るんです。
02-19 15:12

プレミアムブラックは実は「えらが蒼く照る」んです。(小声)
02-19 15:11

なのでみなさま無理してフォローとかしないでくださいね。気を使うのはしんどいと思いますしね。
02-19 15:01

「ツイッターFBインスタとあるけれどフォロワーいくつくらいを目標にしてるの?」と聞かれるのですが特にないんです目標は。出来れば多い方がいいかな?くらいなんです。
02-19 15:01

明日は今プレを更新しようかな。https://t.co/bjBN1ShIi5
02-19 14:39

夏の生産はまさに今からが準備期間です。 #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-19 13:27

今年の量産のメインはなににしようか? #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-19 13:27

今朝もひと仕事終了です、さて外へ #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-19 03:48

氷点下にならないって安心感がすごい、年に何度かくらいしか氷も張らない、なんて地域の方はそれだけでメダカ飼育上ものすごく恵まれてるんだなと感じますね #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-19 02:25

昨日のめだか本舗気温データ更新https://t.co/jFDey6dXy6 #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
02-19 02:24