どんどん作!!

はい、みなさまお元気ですかめだか本舗でございます。
えー
ということで
どんどん作業を進めていきます、
今年のシーズンは初めてすることもあってちょっとドキドキしつ
つ、進んでおりますー

はい、それではみなさま本日もいってらっしゃいませー(´∀`)
-----------------
ツイッター https://twitter.com/medakahonpo/
インスタグラム https://www.instagram.com/medakahonpo/
フェイスブック https://www.facebook.com/medakahonpo/
ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UC0wrY-adUlNU_e0QR5fUSEQ?guided_help_flow=3
-----------------
「本日のQ&A」
Q「もう二野宮メダカステッカー、ストラップはないの?」
A「これはまたご要望をいただけるようであれば作らせていただける
かと存じます。誠に恐れ入ります、なにとぞよろしくお願い申し上げ
ます。」
-----------------
[メダカ君飼育予報]
(2017/3/20)
三連休も本日で終わりまして、なんかいっそう花粉が飛んでて鼻が
ムズムズする気がしておりますけれども、メダカ君たちには花粉症
などというものはないと思いますがこの時期は冬越し後、ずっとあ
んまり食べれてなくて、また暖かくなって繁殖の準備も関係してお
なかが減ってるのでどんどん食べて吸収してくれますね。なんか粉
エサでは足らないような気がしたりもするのですが一日二回も与え
ることができるのであれば問題はありません。できれば二日おきく
らいに生餌を与えてあげるとなお喜ぶでしょう。「ミジンコウキク
サも必要?」と聞かれるのですが、これはあったらよいと思います
が絶対必要かというとそこまででもないかなあと思っています。た
だ弊社の場合は、孵化後数週間後から一定期間与えるようにしてい
ます。孵化して間もなく~数週間はまだ食べられませんし成魚にな
ってLLサイズ以降くらいからは与えても与えなくてもあんま変わら
ないかなあと感じるからです。一番大きくなる時、1㎝弱から2.5㎝
くらいの時に与えるのがベストと思って与えています。
-----------------
[商品補充のお知らせ]
★♪☆冬季特別セール開催中ですー(*´ω`*)ー☆♪☆

・【white&yellow】白牡丹Sサイズ5尾【2016/17】残りわずかですー♪♪
・【2017年】キラ星ヒカリメダカ(黒系統)Sサイズ5尾【春へ】ラストですー♪
・ヒレ長メダカいろいろセット(Sサイズ5尾+α)残りわずかですー☆
・メダカいろいろMSサイズ5尾(+死着保証分3尾)残りわずかですー♪
・オーロラメダカMサイズ5尾(+死着保証分3尾)残りわずかですー★

-----------------
最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。
また明日お会いいたしましょうですヾ(*´∀`*)ノシ