07/28のツイートまとめ

medakahonpo

近々メダカのステッカーの手配も進みます。1パターンスタートで一年後3パターンまでにはしたい #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
07-28 20:05

本日、ミジンコ用の網を手配しました。2000円ちょいしますがそのかわりかなり良い。 #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
07-28 19:59

最近一日平均15~16時間作業も慣れから苦にならなくなってきたのでサービス拡充にも手が回りそう。 #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
07-28 19:51

メダカやその飼育用品の使い方などに関する雑学いろいろをもっと更新、書き込んだページを作ってほしいとのお問い合わせが多い。さて・・・ #めだか本舗 #めだか #メダカ #medaka
07-28 19:20

自分の身長が180㎝ジャスト、適正標準体重は72㎏くらいなのだそうだけれど、自分的にはベスト体重は75㎏(筋肉つけて)だと感じているのでそれ目指してあと3.5㎏を8月中に落としたいですね。
07-28 13:12

う-む、、夏の作業のおかげで7月ひと月で体重3.5㎏減。8月もうひと月あるからもう数㎏は落ちそう。
07-28 13:03