8月が!!

はい、みなさまお元気ですかめだか本舗でございます。
えー
ということで
8月が終わればもう今年も残り4か月なんですね。
もうなんかどんどん年が早く過ぎるようになってすぐにおじいちゃん
になってしまいそうに思います、
毎日のタフな作業も自身でできなくなればそのうちだれかにやっても
らうことにもなるのでしょうね、
「いやーでもきついですしできるかなー」なんて、考えるのはまだ
ちょっと早いですかねー

はい、それではみなさま本日もいってらっしゃいませー(´∀`)
-----------------
ツイッター https://twitter.com/medakahonpo/
インスタグラム https://www.instagram.com/medakahonpo/
フェイスブック https://www.facebook.com/medakahonpo/
ユーチューブ https://www.youtube.com/c/メダカ通販めだか本舗
-----------------
「本日のQ&A」
Q「黒や赤も良いけれど綺麗な白というのをもっと突き詰めてほしい
んだけれど?」
A「これはぜひがんばらせていただければと存じます。白の綺麗さは
他の色とまた違ったなにかこう特別なものがありますものね。」
-----------------
[メダカ君飼育予報]
(2017/8/23)
スッキリ晴れることが少なくなっている夏休み終盤戦ですね。しか
し気温は高く、まだもう少し過昇温注意の時期は続きそうです。「
メダカ屋さん的には暑い夏が続く方が良いの?それとも早く秋になっ
てほしいの?」と聞かれるのですがこれはやはり商売ですので夏が続
く方が良いかなと思います。夏場は常温で繁殖できるわけですし作
業する身には堪えても、加温して費用をかけて行う作業よりはずっと
良いです。ただ秋は秋で良いところもあって暑い中ではなかなかじっ
くりとできなかった親等の選別も落ち着いて行うことができるように
なりやすいですし、冬場はある程度寒さ対策をしておかねばならない
ですが、冬を越えて色や柄が出る系統もありますから春夏以外の季節
も必要ではある、というかないと困るんですね。四季を通してその時
期にやるべきことというのがあるわけでして、そういうのをひとつひ
とつかみしめつつ、日々歩みを進めてまいりたいですね。
-----------------
[商品補充のお知らせ]
★♪☆春の特別セール開催中ですー(*´ω`*)ー☆♪☆

・【2017年】紅白キラ星メダカSサイズ3尾+α【春へ】
・オーロラメダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)
・リアルゴールドメダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)
・普通目墨黒メダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)
・【ミジンコなどに】プランクトン専用網【超微細網目】

※この5商品はピックアップされたもので本日の補充のすべてではありません。
-----------------
最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。
また明日お会いいたしましょうですヾ(*´∀`*)ノシ