いずれにせよ感謝です。


はいということでまた久々のブログ更新です、お久ですね、

だいたいいろんな作業スケジュールの関係からこれから考慮すると

月一か二回の更新になると思います(ここを高頻度で更新するのは無理)。

(その分メールマガジンは毎日配信しています。)

ここ数年はめだかの生産改良作業もチェックが必要なのでそれにかけずりまわります。

その結果、今まで5000円で買ったものが500円になってくるかもしれません。

それはこの改良計画がうまくいったのかなと思っていただければ幸いです「。

そうはいがんばってやりますよ、ただ今までのようにリアルタイムでご報告できる余裕が

ないだけなんですね、たいへんすいませんです


めだか本舗管理人二野宮

-----------------

-めだか本舗養殖場屋外気温情報-

http://medakahonpo.com/tenshuaisatu.html

-----------------

「RELAX MEDAKA・・・

~みなさまのメダカライフをより豊かなものに~」