はい、みなさまお元気ですかめだか本舗でございます。
えー
ということで
弊社養殖場付近も積雪ということでして、今シーズン初かなと
いう感じもしますね、
こういうときはちょっとウォーキングをしたくなります、
信号などない雪の田舎道を歩く、ちょっと楽しいですー

はい、それではみなさま本日もいってらっしゃいませー(´∀`)
-----------------
ツイッター https://twitter.com/medakahonpo/
インスタグラム https://www.instagram.com/ninomiyayoshihiro/
フェイスブック https://www.facebook.com/medakahonpo/
ユーチューブ https://www.youtube.com/channel/UC0wrY-adUlNU_e0QR5fUSEQ?guided_help_flow=3
-----------------
「本日のQ&A」
Q「Amazon決済は良いんだけれど、いっそAmazonに出品はしない
の?」
A「これはいまけっこういろいろ手配をさせていただいている中で
ちょっとそこまで手が回るかなという部分で保留とさせていただい
ています。当面は今後の検討課題とさせていただければと存じます。」
-----------------
[メダカ君飼育予報]
(2017/1/16)
春前にしばらく辛抱の時が続きますね。毎年だいたい一、二回こういう
試練を乗り越えまして春の日差しが強まってきますよね。きちんと対処
をしてこれを乗り切って春一番のメダカ君飼育を楽しめるようお世話し
ていきましょう。「スチロール箱だから冬は問題ないよね?」とお問い
合わせをいただくのですが”スチロール製の箱だから100%”とはいかな
いとは思いますがガラス水槽等よりは良いのではないかと思います。心
配であればスチロールの板を二重に張る方もいらっしゃるようですし、
これはその地域の状況に応じて軽重考えていただければと思います。何
度も書きますが氷点下で屋外というのはそれだけであれば特段問題は少
ないのですがこれは続くというのがきびしいわけです。特に日中もほぼ
上がらない気温という場合は警戒感を強める必要が出てくるでしょう。
「アルビノのダルマ系のキラ星とかってないの?」と聞かれますがこれ
は現在すでに親の生育に入っています。今後順調ならば春夏シーズンに
向けて生産稼働してまいる予定です。
-----------------
[商品補充のお知らせ]
★♪☆冬季特別セール開催中ですー(*´ω`*)ー☆♪☆

・【white&yellow】白牡丹Sサイズ5尾【2016/17】残りわずかですー☆
・【2017】紅白丹頂メダカSサイズ5尾【数量限定】ラストですー(´ー`)
・【大いなる小宇宙】キラ星鳳凰ver.のF1Sサイズ5尾+α【2016年ビッグバン】追加ですー♪
・半ダルマメダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)ラストですー♪
・リアルゴールド(ヒカリ)メダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)残りわずかですー★

-----------------
最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。
また明日お会いいたしましょうですヾ(*´∀`*)ノシ